サビ―パレス 知識の宮殿

savvyは「知識に精通した」、palaceは「宮殿」です。

イベント 食べ物

肉フェス大阪は2017年夏にも開催!女子も行きやすい大阪泉州夏祭り!

投稿日:2017年6月29日 更新日:

あの「肉フェス」が大阪でまた、
2017年の夏に開催されます!

これは泉南タルイサザンビーチで開催される
大阪泉州夏祭り」のイベントのひとつです。

大阪の肉フェスは2017年の1月に
京セラドーム大阪で開催されましたよね。
行った人は大満足できたんじゃないでしょうか?
そして行けなかった人は、「次こそは!」と
意気込んでいるんじゃないでしょうか?

今回は女性も行きやすい「肉フェス」ですよ!

スポンサーリンク
  

肉フェス大阪泉州夏祭り2017の概要

2017年夏、大阪の肉フェスの概要を確認しておきましょう。

【大阪泉州夏祭り「肉フェス」の概要】
開催日程 2017年8/26(土)・27(日)の2日間
開催時間 10:00-21:00
開催場所 大阪泉南タルイサザンビーチ
料金   入場無料
主催   AATJ株式会社
協賛   コカ・コーラプラス
特別協力 株式会社ジャパンミート

以上のようになっています。

朝10時から始まり、そして夜は21時まで!
こんな遅くまでやってるなんてうれしいですね。

いったいどんなお肉がいただけるのでしょうか?
2017年1月の肉フェスのときはこんな肉店舗が
出店していましたよ。

2017年1月大阪肉フェスの出店
・堂島精肉店
・大分聖地中津からあげ ぶんごや
・牛たんささ川
・肉屋 格之進 F
・鉄板焼 ごっつい
・札幌マルエス食堂
・Vivre Ensemble produi OGINO
・西麻布けんしろう
・EFES STREET KITCHEN
・おにく家 もんぶっふ
・リセラ リナーシェ
・チキン南蛮と地のもの食堂 港町MOTHER
・焼肉さかもと
・名代とんかつ 藏一
・肉処天穂
・渋谷 肉バル 将泰庵
・京都 きむらてつ
・鼎’s by JINDINROU
・金獅子のヤキニク 札幌

今回はどんな肉店舗が出店されるのでしょうか?

「大阪の肉フェス2017年夏」の行き方

念のため、肉フェスの行き方を確認しておきましょう。

開催場所の地図はコチラ

電車だと「樽井駅」が最寄り駅になります。
難波からだと早くて約40分(690円)ですね

難波駅 → 泉佐野駅 → 樽井駅

樽井駅から徒歩10分ちょいで会場に着きます。

スポンサーリンク

肉フェス大阪泉州夏祭り2017 女子も行きやすい!

今回の2017年夏の大阪「肉フェス」は
入場は無料です!

2017年1月の京セラドーム大阪のときは
入場券500円が必要でしたからね。

今回は、無料なので気軽に行けますよ!
こういうのは女性には重要なことですよね。

それに今回は「大阪泉州夏祭り」です。
ほかにもいろんなイベントがあるんです。

・泉南花火大会
・海水浴(11-15時)
・カスタムカーSHOW(11-16時)
・MUSIC CIRCUS’17(11-20時)

「肉フェス」もいいのですが、それだけじゃ
なんか行くのがもったいない気がしますよね。

花火大会があるっていうのは
とっても魅力的ですよね。

ビーチにも行けるし、MUSIC CIRCUS’17も
あるからいっぱい楽しめちゃいますね。

でもカスタムカーショーは男の子向きかな?

肉フェス大阪泉州夏祭り2017 車で行くなら?駐車場は?

「肉フェス」「大阪泉州夏祭り」のイベントは
駐車場などは用意されていません

それに最寄りの樽井駅周辺にも大きな駐車場は
ほとんどありません。行くなら電車ですね。

それに夜は花火大会がありますから、
周囲の道路は大渋滞になりそうです。
車で行ったのならば大変なことになりそうです。

それでも「車で行きたい!」人もいますよね。
そんな人はぜひこちらの駐車場情報
チェックしてみてください。
最適な駐車場が見つかりそうですよ。

泉南花火大会2017日程・開催内容|駐車場9,369台分の地図&画像情報
大阪の泉南市で開催される夏祭りが、「大阪泉州夏祭り」です。この大阪泉州夏祭りの内容は次の通りです。【大阪泉州夏祭りの概要】開催日程 2017年8/26(土)・27(日)の...

車で行き対人はぜひ参考にしてみてください。

まとめ

2017年1月に大阪で開催された「肉フェス」が
今年の夏にまた開催されることになりました。
それが「大阪泉州夏祭り」です。

この大阪泉州夏祭りでは他にも
様々なイベントが同時開催されます。
花火大会にMUSIC CIRCUS’17、それに
開催場所が海水浴場なので、
朝から夜まで楽しめるイベントになってます。

女性の友達同士でも行きやすく、
そして肉もガッツリいただける
夏のイベントですね。

-イベント, 食べ物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

東京ミッドタウンのイルミネーション&ライトアップで春夏秋冬を楽しむ

東京ミッドタウンといえば、大人の街というイメージありませんか?そんな大人の街にふさわしい夜のイルミネーションが楽しめることでも有名ですよね。 イルミネーションは冬のクリスマスシーズンだとと思われがちで …

夏バテはうなぎ以外でいい食事はありませんか?カレー&豚肉&穴子がオススメ!

夏バテの予防には「うなぎ」が良いと言うのはわかっています。でも…、うなぎってものすごく高いんですよね。ここ数年は特にうなぎの高騰が激しく、とても簡単に食べれるような食事ではありません。 夏バテに効く「 …

コーヒーおかわり自由なお店はどこ?wifiもね!スタバ・ミスド・タリーズがいいの?

きょうはちょっとカフェか喫茶店でこもりたいんです。 やらなきゃならない仕事の資料があるんです。それに読みたい本もあるし、スマホゲームもしたい。wifiのネット環境が整っていると助かるんですけどね。 そ …

2017年ハロウィンは下北沢で子供のキッズイベントに参加!

楽しみにしているハロウィンのイベントがあります。それが下北沢で開催される「しもきたキッズハロウィン」です。 子供がいる家族にとってハロウィンはビッグイベントですよね。子供としては仮装や変装したい気持ち …

お彼岸の結婚式に招待されたなら挨拶スピーチでイイこと言ってみる!

高校生の時から仲の良かった友達が いよいよ結婚することになりました! まえまえから話は聞いていたのですが、 招待状が届いて、ホント実感してます。 …と、その招待状の話を母に話したとき、 「あらお彼岸の …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。